よくある質問

    施術は痛くないですか?

    強すぎる圧は筋肉を硬くしてしまい、ほぐれにくい強張ったカラダへ向かってしまいます。

    そのため、NaChuReの整体は「本来のカラダを取り戻す」心地よい施術です。

    ボキボキしたり、痛みを伴う施術は行いませんので、老若男女の方に安心して受けていただけます。

    「優しい施術なのに良くなった!不思議!」などのお声を多数頂いています。

    予約は必要ですか?

    完全予約制のため事前のご予約をお願いしております。

    当日のご予約は、対応出来かねますのでご了承ください。

    予約の変更やキャンセルは可能ですか?

    当日の変更やキャンセルは他のお客様へのご迷惑にもなりますので、前日までにお願いいたします。

    ※レンタルサロンをご利用の場合は、キャンセル料が発生しますので予めご了承ください。

    どのくらいのペースで通う必要がありますか?

    歪みや不調の原因を取り除き、良い状態を保つことが大切です。個人差はありますが、理想は週1回です。

    NaChuReでは、駆け込み寺としての利用ではなく「改善→維持→メンテナンス」へ向けた、ステップアップサポートを目指しております。

    あなたに合った頻度をご提案いたします。

    継続するとどうなりますか?

    1回目でお身体の変化を実感していただける方がほとんどですが、

    繰り返し施術することで、気づかない歪みや不調などの根本改善、より深く細かなケアが可能となります。

    元に戻る前に体に定着させることで、不調やお悩みの改善・美姿勢の維持など、お身体は良い状態に向かいます。

    どんな服装で受ければいいですか?

    セーター、スカート、ジーンズ、スーツなど、厚い生地や伸びない服は施術がしにくいです。

    姿勢分析や動作確認を行いますので、Tシャツ、スウェットなど動きやすい服装をお願いしています。

    小顔整体は、メイクしたまま受けていただけます。

    妊娠中ですが施術を受けられますか?

    申し訳ありません。妊娠中の方の施術はお受けしておりません。